人としてではなく、人間として生きる

2009年01月20日 23:55

自分も含めて現代人は未熟だなぁと思います。


少し前の日本人は、家族にも隣人に対しても、

とても世話好きでお節介でした。

そして肩を寄せ合って暮らしていました。
[ 続きを読む ]

あけまして おめでとうございます

2009年01月01日 23:59

旧年中は ありがとうございました。

本年もまた、宜しくお願い致します。

middle_1230856889.jpg

「デキの悪い子ほど可愛い」の理由

2008年03月18日 23:25

むかしから「デキの悪い子ほど可愛い」と申します。

でもそれは何故だと思いますか?



答えは簡単。
[ 続きを読む ]

そーいえば・・・

2008年02月29日 23:22

こんな色のパソコンが欲しい!

というアンケートに答えました。


やっぱり自分的にはブルー系なんですが・・・
[ 続きを読む ]

毎日がカウントダウン

2008年02月26日 23:21

人生時間という言葉がありますね。

僕はいま46歳なので、

365日×46年=16790日

16790×24=402960で、

おおよそ40万時間

生きてきたことになります。


じゃあ、この先はどうなのか?

と考えると、
[ 続きを読む ]