お久しぶりです(^^ゞ

2007年04月08日 23:16

ブログの更新を、一ヶ月も休んでしまいました。(^^:

一ヶ月って早いですね。(汗笑)

「あけまして、おめでとう」なんて云ってたのが

昨日の事のようなのに、もう4月ですからね。

やっぱり時間の経つのは早いです。(^^:

と、誤魔化してみたりして。(笑)

前回まで、精神分析学関連の『無意識の話』を書きながら、

そのままになってしまいました。(^^:

またすぐに再開すればいいのですが、

どうも頭が鈍ったというのでしょうか、

いろいろ書きたいこともあるのですが、

思いとは別に筆が進みませんので、

しばらくはウォーミングアップのつもりで、

思うままに、思いついたことを(^^:

書かせて頂きたいと思います。m(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)