新装 再々開店でございます

2002年03月18日 23:03

自分はここで、どんなことを、どんな風に表現したいのだろう。

そんなことを、いろいろと、勝手に思い悩んだ1カ月でした。

いや、その前の、体調を崩して休ませてもらったときも、

そんな思いが、あったように思います。
いまでも、ちょっぴりとそんな感じですが、

別に「こんな風に書いてください」という依頼があって書く訳でもないし、

(いっそ「こういう文章を書いて」と指示されたほうが楽。^^;(笑))

まあタイトルも『つぶやき』な訳だから、つぶやかせて頂こうかな・・・と、

また性懲りもなく、始めさせて頂きます。(^-^;


スタイルも内容も、まちまちになると思いますが、

どうか、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m


UPする日も、『なるべく毎日の不定期』ということで、

わがままを許してやってくださいませ。m(_ _)m重ね重ね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)