今年の抱負

2002年01月05日 23:31

いきなり、私ごとで恐縮ですが、今年の抱負など。

姉妹版では、『脱・夜更かし』と『節煙』などを強調して

みましたが、ここでは、『自分自身の中間決算』と『向上』を 

あげておきたいと思います。
昨年あたりまでは、ずいぶん『ガムシャラ』でした。(苦笑)

それで得るものも大きかったのですか、ガムシャラだけに、

荒削りだったように思います。

なので、今年は、今まで得てきたことを『まとめ』ながら、

さらなる『レベルアップ』をしたいと思っております。


仕事面では、「いま大切なこと」をもっと掘り下げてのスキルアップを。

プライベートでは、絵画などの芸術にもっと触れて、

自分の感性や、視野を広げたいと思っています。


いままでは、クルマで走っていた道を、歩いてみると

違ったものが見えてくる・・・

そんな感じで、歩調を下げて、いろいろなモノを見て歩きたいです。

歩くと健康にも良いですしね。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)