リニューアルして再開いたしまた

2002年01月04日 23:30

あけまして おめでとうございます。

みなさま、新年を いかがお過ごしでしょうか。(*^-^)


永らくお休みしておりました『つぶやき雑記帖』ですが、

新春、気持ちも新たに、再開したいと思います。


いままでは、堅苦しい話と、書式でしたが、これからは、

ざっくばらんに、いろいろな話題を織り交ぜながら、

僕(いままでは『私』でしたが)も、リラックスして

長続きさせてみたいと思っております。

どうぞ、お付き合いのほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m


しばらくは、ウォーミングアップで雑談から始めさせて頂きます。(*^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)