そーいえば・・・

2008年02月29日 23:22

こんな色のパソコンが欲しい!

というアンケートに答えました。


やっぱり自分的にはブルー系なんですが・・・
そーいえば、パソコンの色なんて

考えて買ったことなどないですね。。(^^:


いままで、そんなにカラーバリエーションが

無かったのかも知れませんが(あったのかな?笑)

だいたい買うときには、

このメーカーで、スペックなら

「コレしかありません!」

しかも、その予算なら

「お客さん! もう、これ一台だけです!!(--;)」

なんて買い物ばかりしているから(笑)

色を選ぶなんてどころではありませんでした。(^o^;


家電製品にしても、そんなところです。(笑)


まあ、とにかく、色ぐらい選べるように

ちょっとは裕福になりたいものです。

うーん、いかん。

ミジメな気持ちになってきたぞぉ。。(泣爆)




読者の方にも!横浜イベント会場では
バイオオリジナルグッズがもらえる
パソコンの色をテーマに3月8・9日に横浜で開催される
【VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】
のご案内です。

横浜会場にお越しいただいた際に「ブログを見ました」と
会場スタッフに伝えると、もれなく「バイオオリジナルグッズ」
がもらえます!横浜会場ではブロガーだけではなく、
皆さんの読者の方もプレゼント対象になりまので、当日横浜に
行かれるかたはぜひ覗いてみてください。

VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜) 詳細ページ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)