更新予定のお知らせです

2011年07月08日 16:00

こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。

熱されるような暑さの毎日ですが、
皆さま、体調など崩されておりませんでしょうか。

ブログとホームページ、長らく開店休業のような状態になっておりましたが、
その間にも、アンケートにて温かいお言葉を頂きました。
この場を借りまして、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

長い間、個人的な事情により、更新が滞っておりましたが、
これからは、少しずつ記事の更新が出来たら・・と思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致します。


そして、今後の更新予定ですが・・・

ホームページの更新を休ませて頂いている間も、
毎日、多くの皆さまに訪れて頂きました。
とくに、『無意識を知ろう』と『神経症と精神分析学』のコーナーには、
毎日、数百というカウントが残されておりました。

アンケートでも、記事がお役に立てた様子など、
たくさんのコメントを書いて頂きまして、嬉しく、有難く感じております。

しかし同時に・・気になっていたこと、
記事の読みやすさについて・・・が、ずっと気掛かりになっておりました。

もちろん、記事は、今でも自信を持ってお伝えできる内容なのですが、
読み返してみると「今ならこんな書き方しないな・・」と思うような、
ややこい言い回しが結構多いんですね。(^^;

そこで今後しばらくは、
無意識を知ろう』、『神経症と精神分析学』の既存記事の手直しを
少しずつ行っていきたいと思います。

加えて、『より良い生き方を求めて・第二部』の未完成記事への着手と、
新しいコーナー(精神分析学関連記事)の更新を、これも少しずつですが、
進めて参りたいと考えております。

また、アンケートで頂きました、貴重なご要望につきましても、
大変遅くなってしまいましたが、既存の記事に織り込ませて頂いたり、
このブログなどで記事として書かせて頂く予定です。

※上記の修正・更新につきましては、
今後は、このブログにてお知らせさせて頂きます。


亀の歩み更新になろうかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

ブログをリニューアルしました

2009年10月16日 02:15

こんにちは。
いつもご来訪ありがとうございます。

ブログをリニューアルしました。
コマメに更新とはいかないかも知れませんが、
また少しずつ書いてみたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

引越し 新装

2007年11月11日 23:04

いつもご来訪ありがとうございます。

ブログを新しくしました

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

いらっしゃいませ

2006年06月14日 23:24

雑記帳を新しくしてみました。

日々の雑感を書いてみたいと思います。(^^)

レス機能もついておりますので、

投稿して頂けますと管理人が、とても喜びます。(^^ゞ


毎日の更新は、、ちょっと自信がないですけれど、

『なるべく更新』と云うことで宜しくお願い致します。m(_ _)m

新装 再々開店でございます

2002年03月18日 23:03

自分はここで、どんなことを、どんな風に表現したいのだろう。

そんなことを、いろいろと、勝手に思い悩んだ1カ月でした。

いや、その前の、体調を崩して休ませてもらったときも、

そんな思いが、あったように思います。
[ 続きを読む ]